仮面ライダーゼロワン

2クール目の終わりはお仕事五番勝負が終わって、飛電インテリジェンスは買収されてしまいましたっていう、別に五番勝負やらなくてもよかったんじゃなかろうかという気もするんだけど、とりあえずゴリラがパワーアップしましたよね。ザイアの社長も毎度パワーアップアイテムくれてやってやられてしまうのどうかと思うっていうか、なんか流れ見てると滅亡迅雷net自体ザイアの社長が黒幕っぽい感じもあるというか、アークの意思があれなんすね。前から説明はあったような気もしてるんだけど、全然入ってきてないんだよな。にしても大企業の社長二人、こんなんでいいのかというか、会社の私物化がとんでもないよな。不破さん刃さんの話もまあいいんだけど、今までが今までなのでやっぱこう、しんどいものがありますよね。サウザンド社長追い詰める術はたくさんあると思うんだけどな…。社会的に駄目だろあのおっさん。でもランペイジの変身はかっこよかったっす。もう見んのやめようかと思ったけど、まあこういうの見るだけでもいいな。