仮面ライダーゼロワン

一一九之助、突然ロボット感を強めてきたし、消防士の好感度が上がる一方の中で、サウザーの人が完全に実力行使してきてるし、あれを人間の悪意って解釈できるならもう本当になんでもありっていうか、そもそもあの人達、悪の組織としては弱すぎるし、企業としてはコンプライアンス違反してる感じだし、欲望のままに動いてる感じでもないし、裏にもっと大きいものもまだ見当たらないので本当によくわからんのよなザイアの社長。めちゃくちゃな大企業のわりに二人しか出てこんし。しかし滅亡迅雷の方は迅が格好良くなって帰ってきたので、そこはありがたい。滅亡迅雷のほうが解りやすくていいよねと思ってたけど、またややこしいこと言い始めてるし、ここまで亡を引っ張ってハードルを上げすぎている状況、ちゃんと超えてこれる人出てくるんだろうかという心配もあり。あと刃さんが不憫すぎるので、復活したら大暴れさせてほしい。