飯食う姿

相変わらず人が飯食ってるYouTubeか爬虫類愛でてるYouTubeばっかり見てるんですけど、人が飯食ってる動画、飯食ってるだけで一本撮れるんだからわりいいよねとか思ってたんだけど、実際自分が飯食ってる姿を全世界に公開するとかすげえ行為だなと思うっつうか、昔福しんかどっか行った時に、壁が鏡になってるところあって、自分の食ってる姿を見ながら飯食うの結構つらいって思ったことあって、じゃあってんで、自分の食ってる姿を手始めに動画に収めて自分で見てみたらどんなもんか色々解るのでは…って思ったけど、飯を目の前にすると飯食うことしか考えてないので忘れてしまうのよね。飯を記録するために写真撮っていこうとか思ったこともあったけど、だいたい写真撮る前にもう食ってることが多いので、なかなか飯を前にして他のことを優先するのは難しいというか単純に食いしん坊なだけというような気もするし、ブログになってこんな事書いてていいのかよという気もする。まだ慣れないぞここ。